先日、2/6に、


『夏目友人帳 石起こしと怪しき来訪者』


の舞台挨拶がありました!



全国のいろいろな場所にライブビューイングでの中継でした!


ご覧いただいた皆様、ありがとうございました!!






今回、ミツミという役をいただけて凄く嬉しかったです!
と同時に、凄く緊張もしてしまいました照れ💦




私がこの作品からあたたかいものを貰ったように、ミツミを通して見てくれた方に素敵な気持ちを届けられてたら良いなと思います。





まだまだ好評上映中です✨



そして、追加上映館の発表もありました!


私の地元の映画館、MOVIX倉敷も追加されてて嬉しいお願い




状況的に無理なく、行けそうな方はぜひ劇場でもご覧いただければ幸いです。






看板と記念に📸