本日(12/10)の20時〜は、


今年最後のテラ娘屋 生放送です!



あっという間の2020年を、みんなで振り返りましょうニコニコ
皆さんは今年の思い出は、何でしたか??


そして、12月なので私の誕生日のお祝いもしてくれます!やったー!!




朗読は「葛ノ葉伝説」。安倍晴明の両親の話をテラ娘屋アレンジでお届けします!



生放送中のメール、コメント、お待ちしております!ぜひお気軽に送ってみてくださいね✨





ご視聴は『ボイスガレッジチャンネル』へダウン
テラ娘屋スタッフTwitter

@terakoya_radio






先月の放送で、ちーちゃんがバーバパパネイルをしてくれました!とっても可愛い✨





前回もありがとうございました!
この後もよろしくね爆笑