9/12(土)に生配信でお届けしました、


『ストライク・ザ・ブラッド 恩萊祭-ONLINE FES-』


ご覧になった皆様、ありがとうございました!!


楽しんでいただけましたか??😊






みんなで賑やかに、色々なコーナーをやりました!
沢山笑って、あっという間でした!












等身大くらい??ちょっと小さいかな??な那月ちゃんと一緒に!
((教師をちゃん付けで呼ぶな!))
白の夏らしいワンピースが似合ってますねニコニコ




アフレコ台本と!





謎のトシオというキャラクターが誕生したり、凪沙のお小言をしたり、5話のコメンタリーを全員でしたり、盛り沢山でした!

ちなみに、10/9に発売される「ストライク・ザ・ブラッドⅣ OVA Vol.3」にコメンタリーをした5話と、その続きの6話が収録されているのですが、6話のコメンタリーを雫梨役の会沢紗弥ちゃんと一緒にしています!

他にもグッズやまとめ見Blu-rayなど、情報が沢山あるので、アニメ公式サイトからぜひご確認下さいクローバー