「いつも通りの放課後デイズ」の写真です!
パラパラっと見ていって下さい^ ^




有里ちゃん、紗千香ちゃん、亜李ちゃんとニコニコ
ワイワイ楽しいメンバー✨コロッケパンだね🥐





ゲームコーナーの時に同じチームに!生徒会タッグ!さすが、生徒会長は天才的な閃きでした✨
亜李ちゃん、ありがとうー!

「中庭で待ってます・・・・」





あいなさんと!前日のライブでのカッコ良さと、トークの時の面白さのギャップに心奪われてしまいました。ライブ、本当に感動しました!



めぐちゃん!ドラムのカッコ良さはもちろん、あこちゃんの歌も好きです!
実は、バーバパパが好きという共通点がニコニコ



彩沙ちゃんと!
有咲とひまりの組み合わせが最高でした!2人ともピンクのに合う可愛さ✨
今度、沢山お話しましょう💕






ソイヤッ!!



我らがボーカル!




私のバンドリ師匠!


どの現場でも、お会いすると安らぎと安心感を与えて下さる英美里さん!






バタバタしていて、二人での写真が撮れたり撮れなかったり😿

歌を歌うイベントで、初めて緊張しませんでした!凄い人数だったのに不思議でしたが、キャストの皆さんに安心し、バンドリファンの皆さんのライブでの一体感が、私にとって凄く力になったのだと思います。


素敵な時間をありがとうございました!