先日行われた、
『超人高校生たちはゆずラジでも余裕で生き抜くようです!』のイベント第一部に出演させていただきました!




2月2日だったので、皆んなで忍ちゃんの「ニンニンっ」ポーズ📸


リスナーの皆さんも含めて、皆んなでトークしているみたいで、とっっても楽しかったです!
リスナーさんとの距離の近い、癒され面白いイベントでした!








同じ事務所の 日岡なっちゃんと一緒にラブラブ
いつも、何でもない話を笑顔で聞いてくれてありがとう😊あせる






また、先日、アニメの打ち上げもありました。
スペシャルケーキ🍰



ドラマCDから考えると、長く作品に関わっていられたなと思います。アニメで最後まで桂音さんを演じられて幸せでした。

今月は、最新巻の10巻が発売されるので、読むのがとても待ち遠しい✨

作品の一ファンとして、これからも超余裕の世界を楽しみます!!