昨日(1/31)は、ストライク・ザ・ブラッド、スペシャルOVA『消えた聖槍篇』の生コメンタリーに出演させていただきました!


いくみんさんと二人で、ovaを見ながらキャーキャー言っていたら、あっという間に放送が終わりました!笑
Ⅳに登場する、新キャラクターも少しご紹介しました。



皆さん、楽しんでいただけましたか??
コメントなども、ありがとうございました!


またご覧になりたい方は、アーカイブ配信が期間限定でありますので、ワーナーブラザーズジャパン アニメ用の公式YouTubeをチェックしてみてください爆笑








もし、音声のみでお楽しみくださって、映像が気になる方は!現在、絶賛発売中でございますおねがい



9月にはイベントが決定していたり、Ⅳのovaも今後発売されたりと、楽しみが多いですね!

今後も、ストブラの応援をよろしくお願い致します!