昨日は、テラ娘屋の放送、ありがとうございました!!


最後、おまけが別日なのを勘違いしていてすみません!💦いつも通り、この後すぐあると思って話してしまいましたが、後日アップされます。
今年お届けしたドラマを一挙配信です!だいたい2時間半ほど!
お好きなタイミングでお聴き下さい🦊✨

おまけに飛ばずリンクもなく、迷子にさせてしまいすみませんでした!!





そして、お誕生日のお祝いコメントやメールを送っていただき、ありがとうございました!!
今年は、スタジオで皆さんにお祝いしてもらえて本当に幸せでした!!







それから、ドラマパートで音が途切れてしまってすみません💦

『ドラマ『ジャンヌダルク』後編のパートが配信中に途切れるトラブルがあったため、ドラマパートのみをアップいたしました。こちらはどなたでも1月2日(木)23:59まで視聴可能となっています。』


リンクが、Twitterに載っているので、お手数ですがチェックしてみて下さいおねがい

テラ娘屋スタッフTwitter







最後に、イベントの詳細を載せておきます!
チケットは先着となりますが、みんなで一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!

(ちなみに、ドレスコードは『パーティーグッズ』←もちろん、強制ではありません!私は何にしようかな🤔🥳)
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


■「金元寿子と川上千尋のテラ娘屋 〜冬の朗読会2020〜」

【開催日程】2020年1月30日(木)
【時間】19時開場/19時30分開演
【会場】池袋・STORIA
【出演】金元寿子・川上千尋
【ゲスト】橋本ちなみ

【チケット】
・枡席=9,800円(枡ほか番組グッズ付きのチケットです)
・通常席=5,500円

チケット販売期間:2019年12月26日(木)23:00〜2020年1月30日(木)19:00

チケットの詳細などはこちら💁‍♀️

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️




ちーちゃんから、豪華なコーヒーを貰ったよ!ありがとー!!



今回もお寿司をいただきました!!こちらも豪華!




今年も残り数日ですね!
皆さんは年末、どう過ごしますか??暖かくして過ごしてくださいね(*^^*)