9月7日に、ゲーマーズなんば店で行われたバンドリのイベントの思い出です!


こんなに素敵なイラストで迎えてくださいました!



紗千香ちゃんと一緒に📷✨





キーチャームを、ピアスにアレンジしてみました🎹


自分では気に入っています!



お客さんの中から1人を当てるゲームでいただいた高級なプリッツ!
「実家が喫茶店orコーヒー店の方」が1人でした!!
新幹線で食べました爆笑美味しかったー!



久しぶりに大阪でのイベントでしたが、アットホームな雰囲気で、来てくれた皆さんと和やかに会話できたような気がします!
皆さん、ありがとうございました!!



そして
今日、明日と、静岡・名古屋方面の「フィルムライブ」の舞台挨拶へ行きます!
来られる方、よろしくお願いしますニコニコ
本編も楽しんで下さいね!