7月のテラ娘屋は、22時〜の放送と少し遅めの時間でしたので、乾杯しつつのお届けでした!


見てくださった皆様、ありがとうございました!

生放送中のコメントや、メールもありがとうございます😊
全部紹介出来ませんでしたが、読ませていただいてます!





お届けしたドラマは、「星の王子様」の中編⭐️
色んな星へ旅をして、キャラクターもいっぱい出てきましたね💦



そして、 ※今回は本編のみ・会員向けおまけは動画にて公開となります。


今回のオマケは、こんな感じで収録しました!


ちゃんとアプリが反応した。。びっくり

配信日は、追って連絡致します!
下のURLもチェックしてみて下さい(^^)



詳細、視聴は、ボイスガレッジチャンネルへ!


テラ娘屋スタッフtwitter