2019年5月20日、舞浜アンフィシアターにて行われた、「『バンドリ! ラジオ祭り!』ガルパラジオ×あみたいむ×@ハロハピ CiRCLE 放送局」に出演させていただきました!


お越し下さった皆様、ありがとうございました😊




3バンドが集まって、本当に賑やかで楽しかったです!





「Afterglow」のみんなで📸✨



今までで、最多人数だったようです!
いつか5人でイベントできたらいいな^_^







本番中は、客席のペンライトが各バンドやキャラクターの色に光っていて、とっても綺麗でした!






モカ役の三澤紗千香ちゃんと一緒に✨
チェックチェックハート



本当は違う服を準備していたのですが、バンドごとに一体感が出るかな。?と思って、私が勝手に紗千香ちゃんに寄せていったら、笑顔で受け入れてくれました😭やざじい。。ありがとう。。😭
お揃いみたいになれてゔれじがっだ。。😭💕













アフターグロウ仕様のイヤホンをいただきました!ありがとうございます!







本当に、エネルギー溢れる楽しいイベントでしたニコニコ
また、バンドリ ファンの皆様と会える機会があるように頑張ります!