この一週間で、台風や地震など、自然の脅威を感じることが多かったですが、皆さんの場所、お家、ご家族は大丈夫でしたか??


心配な日が続くとは思いますが、早く、穏やかな日常を過ごせるよう祈っています。




留学に行く前に、倉敷の実家にちょっと帰ってのんびりしていました。
施設にいる祖母を訪ねに行く途中、真備や高梁の川沿いを車で通りましたが、豪雨の凄さが伝わってきました。


被災地のために自分ができる支援を考えて、少しでも役に立てることをしていきたいと思います。


















さて、9月に入って一週間ですね!
9月は、カレンダー通りだと 3連休が2回もあるんですよ!ひゃっはー\(^^)/

今から、休みの予定をたてるのも楽しそう✨




ところで、8月のテラ娘屋は初のロケ!放送でしたが、いかがでしたでしょうか??
私も見ましたが、めっちゃゆるっとしてましたね💦💦笑


私達が行ったのは、『那須りんどう湖レイクビュー』です!


色々な事ができて、動物を近くで見られたり、ゲームやカートなんかもあったり、とっても楽しく遊びました✨✨


アーチェリーやバズーカ砲も、初めてやりましたが楽しい!!
ちーちゃん、凄く上手だった!!✨

那須りんどう湖レイクビューの方がとても親切にしてくださって、かなり満喫させていただきました。ありがとうございました!!



そして、栃木の想いで!
レモンがピンぼけしてスミマセン

美味しかった!






ロケの続きは、
9月28日 20時~ の テラ娘屋
放送します!
ぜひぜひ、よろしくお願いします(*^^*)


テラ娘屋スタッフTwitter

ボイスガレッジチャンネル