明日から、コミケですね~!



行く方は、こちら↓もチェックしてみてください!!


8/10に、出演したドラマcdが販売されます!

同じ事務所の先輩、船木まひとさんに誘っていただいて、今回出演させていただきました!ありがとうございます✨✨


以下、詳細です!
ぜひぜひ読んで下さい(*^^*)


*********************


WEBラジオ「katsu-oフレーク!」プレゼンツ  新作オリジナルボイスドラマCD

『ゴールデン・ドロップ  雷雨に燃ゆる炎


地下帝国群アースガイアにおいて、最も地上に近く位置する国家オルセア。

若き女王と宰相の治める小国は地上を敵視し、国を閉ざして〈ゴールデン・ドロップ〉をかき集めていた。

オルセアを中心に否応なく緊張に包まれる地帝。

戦いを避けるため、レイドとリィナはオルセア国内へと潜入する。

そこに待ち受けるのは世界を震撼させる陰謀だった——



原案:綾倉朋子、脚本:諸星崇、イラスト:幸宮チノ、音楽:あたいわだれか、音響監督:中澤隆雄



キャストは前作より引き続きの吉田ボイス、貝原怜奈、船木まひと、河原木志穂、佐藤利奈、綾倉朋子と、新キャストに平川大輔、金元寿子、井口祐一、園崎未恵を迎え、豪華声優陣による6年ぶりの新作。



東京ビックサイトで行われますコミックマーケット94、8月10日(金)「西 み 15b 漆黒の傭兵団」 にて初回特典付きイベント価格3000円にて販売を予定しております。

前作との割引セットもございます。

いずれも数に限りがございますので、お早めにご購入されることをオススメ致します。



7月、8月はラジオもゴールデン・ドロップ特集!(無料ダウンロード)

7/1配信 ゲスト:吉田ボイス、貝原怜奈(7/1~8/31まで視聴可能)

8/1配信 ゲスト:井口祐一、金元寿子(8/1~9/30まで視聴可能)



前作を聴いていなくても楽しめる内容となっておりますが、ラジオや前作を聴くとさらに楽しめる内容にもなっておりますので、ぜひたくさんの方に聴いて頂けたら嬉しいです!



詳しくは下記にてご確認下さい。

番組公式サイト


公式ツイッター



*********************



私は、レフィナード役で出演しています。小国の王女様です。とっても素敵なお話で、ラストに向けて力が入りました💦そして、緊張しました(^^;💨

是非、聞いて欲しいです!


そして、船木さんと、綾倉朋子さんのラジオ番組「katsu-oフレーク!」にゲストで出させていただいております!

同じくゲストの井口裕一さんと一緒に、今回のドラマcdの感想や、私は岡山にある備中松山城のことなど、色々なトークをしました!楽しかったです(*^^*)

現在、番組公式サイトから誰でも聞けますので、上のリンクからアクセスしてみてください(^^)


台風は大丈夫でしたか??
週末は、お盆休みですね!
体調に気をつけて、楽しい夏休みを過ごしてください🍧✨