おはようございます😃☀


本日(6/9)は、

「金元寿子と川上千尋のテラ娘屋
 〜夏の朗読会 2018〜」



お昼のゲストは、大久保瑠美ちゃん!

夜のゲストは、三澤紗千香ちゃん!

です(*^^*)


夜の部は、17:30~ 生放送があります✨

ぜひぜひ、お聞きください😊

ご視聴は、ボイスガレッジチャンネルへ↓



朗読は、「タンホイザー」というオペラの作品です。(イベントでは歌いません。笑)


観たことがある方はいらっしゃいますでしょうか??

最初に公演されたのは、1840年代と少し昔に誕生した作品ですね。

物語の舞台はもっと遡って、13世紀あたり。。

神とか、愛とか、女神とか、そういう神話的な要素もあったり。浮気者のタンホイザーさんがいたり。。タンホイザーさんの恋人のことが好きな友達がいたり。。

お話自体は、ちょっと複雑ですが、現代に置き換えて見てみるのも面白そうです。



そして!

イベントならではのグッズもあります!

シャンパングラス&コースターが素敵なデザインでした(^^)
まだ実物はありませんが💦💦




皆さんにとって、楽しい時間になるよう頑張ります!

ではでは、会場とニコ生でまたお会いしましょうニコニコ