6/2,3に開催された
「グラブルサマーフェス 仙台」のトークステージに出演させていただきました!



2日とも、とっても天気が良く、会場も沢山の方で賑わっていました✨✨




お越し下さった皆様、ありがとうございました!!



2ステージとも、共演者の皆さんと一緒にワイワイと楽しい時間を過ごさせていただきました\(^^)/






開場前に、特別に色々と体験をさせてもらえました😣✨

会場内は広く、沢山のエリアがありました!




縁日ゾーンでは、ソシエの投扇興に挑戦!
失敗。笑



アニマすくい や、VR四騎士も体験しましたよ!



ランスロット様が目の前にっっ!!グハッ




ヴィーラ役の今井麻美さん、ソシエ&ロキ役の白石涼子さんとステージ裏でお喋りしていたら、トコトコとビィ君がやってきたので、皆で撮っていただきました(。・ω・。)






そして、仙台も満喫しましたよ😆



美味しい牛タン食べました!
ズンダシェイクも飲みました!
ワサビがズンダに見える。。


青葉城も行きたかったですが、時間がなく、また仙台にプライベートで遊びに行きたいと思います✨✨



グラブルのおかげで、とても楽しい土日になりました\(^^)/