最近はとても暖かく、もうすぐ春だなーと感じています。


昨日(3/4)、坂戸にて行われた、

「上坂すみれの文化部は夜歩く」


のイベント、春の文化祭にゲスト出演させていただきました(^^)


思わず、カチューシャの台詞を突っ込んでしまいましたが、共演者の皆さまと一緒にとても楽しい時間を過ごさせていただきました!
ありがとうございました!!


北海道の遊び??『大根抜き』なる遊びをするときは、ぜひ呼んでいただきたい!!


最後に皆さんと撮った写真が私も欲しかったですが、きっと、どこか公式的なところにあがるはず💦💦(すみれちゃんのブログにはすでにあがってました(^^))



いも恋、美味しかったです✨