グラブル展大阪 ありがとうございました!!




同じトークの回のみなさんと(*^^*)
これが、正しい撮り方だ!!笑
小野さんと武内さんの躍動感!!





チーム女子!
アリーザ役の高森奈津美ちゃんと、リュミエール役の名塚佳織さんと✨








同じ日の別の回の皆さんと、司会の吉田さんも一緒に(^^)

















会場には沢山のお客様が!!✨✨









「ルリア~、何してるのぉ~、にっきぃぃ~??」






「ビィくん、私だよ私!!」

「おめぇ誰だ??」





ババムート!!








可愛いフィギアも沢山であります(^^)








大阪会場もとても楽しかったです!!
お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました\(^^)/