6/17(土)に行われた、


テラ娘屋のイベント


『メアリーパーティー』\(^^)/



楽しかったですね~✨✨




ジンギスカンを食べつつ、皆でワイワイしました!



放送をお聴きの方は、この宴会の雰囲気伝わりましたか??笑


コメントでの参加もありがとうございました!!



皆さんの協力のおかげで、毎回楽しくイベントができているなと改めて思いました(^-^)



今度は地方でも出来たら良いな😣✨





ちーちゃんと、色違いの服で📷💕





そして、凄く前にちーちゃんからもらった、タコさんウインナーピアスを着けていました🙌



会場は、羊の服を着てきてくれている人が多く、その次に、面白tシャツの人って感じで、よりパーティー感あったのではと思ってます(。・ω・。)




また、皆さんと楽しく過ごせる時間をつくりたいなと考えていますので、今回来られなかった方も、初めての方も、気軽に来てほしいです!
今回参加して下さった皆さんは、また会いましょうね!




秋の朗読会が発表されたり、通販などなど、新情報ありますので、ぜひチェックしてみてください😊

ボイスガレッジチャンネル
http://sp.ch.nicovideo.jp/voicegarage


テラ娘屋 スタッフTwitter
@terakoya_radio