『ぐらぶるアニメちゃんねるっ!』


第五回が放送、ご覧下さったみなさま、ありがとうございました!


いつも拙い進行ですみません😣💦







今回は!なんと!!
ゲストにグラン役の小野友樹さんが来てくれました✨✨






アニメもゲームも、詳しく教えて下さってありがとうございました!!





アフレコ体験などしましたが、鈴木プロデゥーサーが絵コンテを見せてくれたりと、ジータちゃんがアニメとして見られるのも、遠くないような気がしますね(*^^*)
お楽しみに!




先日放送された、アニメ9話には、新たなキャラクターも出てきましたね(^^)

これから放送の地域の方は、ぜひお見逃しなく😼





Blu-ray&DVDは、第2巻まで発売中です😃

アニメ グラブル公式HPはこちら!



ぐらぶるアニメちゃんねるっ!
次回、最終回です!(´・ω・`)