明けまして、おめでとうございます。

2016年になりました。
皆さん、起きてますか??
初詣行ってますか??
ゴロゴロしてますか??
お蕎麦食べましたか??
紅白見ましたか??

私はリアルタイムで見られなかったので、お母さんに録画しといてもらいました!
MISIAさんのオルフェンズの涙も、ラブライブも、セーラームーンも気になる。はやく見たい✨✨


それぞれの過ごし方で、良いお正月をお過ごし下さいね。(^-^)


去年も色々とありました。
純潔のマリアが、2015年1月~放送で、どきどきしていたのを思い出します。

そこから、去年も様々な作品に関わらせていただいたこと、全て回りの方の支えがあっての事。本当にありがとうございます。

それから、作品を通して、この仕事をしている私を応援して下さっている方がいるということ。暖かく、見守って下さっていること。とても心の力になります。皆様に、本当にありがとうございます。

そして、12月には、岡山でやりたかったイベントが出来ました。とある方々に助けてもらって、楽しむことが出来ました。その方が、お客さんの素晴らしさを誉めてました!ありがたいことばかりです。


もちろん、一年間は長いので大変なことや悲しいこともありましたが、振り返ってみると、感謝の気持ちが多いです。


今年は、どのような年になるのか。そして、自分はどんな風になりたいのか。
先ずは、計画的になる!を目標に、一つ一つを地道に進んでいけば、自ずと何か見えてくるのでは。と思っております。



そんな私は今、一人旅中です!
おい28歳、なんか違うんじゃね?とは自分でも感じています!!笑

折角の連休、実家帰れよ!!お祖母さんとかに会えよ!!
と思いましたが、好きなことだけには変に行動力があるので、飛び出してみました!!


でも、ま、楽しめたらいっか!!\(^^)/


2016年、皆様の、心と体の健康をお祈り致します。





これは吹屋の山羊です。今年は申年だった