もうすぐですね!

緊張しています💦


さて、今回、県外からも沢山の方が来てくれます!

路面電車で来る場合。
路面電車は2線あるのですが、『清輝橋行き』に乗って下さいね!

実は私もそんなに乗ったことがないのですが、違う方だと、岡山城の方に行っちゃいます。



そして、「新西大寺町筋」か「大雲寺前」で降りて下さい。
どちらからでも、同じくらい近いです。

下車したら、駅が車線の中央にあるので、横断歩道は右側に渡って下さい。




入り口の写真です。



反対車線からの写真。


岡山ユニバーサルホテルの隣の、白色のビルです。

皆様、気をつけてお越しください(^^)



そして、入場は整理券を配布します。

入場と同時に物販も開始になりますが、出きればお釣りがあまり出ないように持ってきていただけたら、非常に有りがたいです(。>д<)

チケット代は、2500円。

グッズ詳細についてはコチラをご確認下さい!


はじめ、私たちはびっくりするような格好で登場しますが、驚かないで下さいね!

皆様のご来場、お待ちしております。

また後程!!