先日、お姉ちゃんと歌の練習をしました!

語尾を勝手にカニとかミソとかに変えてて、結構ノリノリなネエサマでした。




このなかに、おねえちゃんがかくれているよ。




10曲くらい歌う予定ですが、まだまだ練習が必要です。
何を歌うかはお楽しみに✨✨




改めてイベント詳細です!

おかやま行かnight』


日時:
12月6日(日)    15時開場 16時開演


場所:
MO:GLA(モグラ)
岡山市北区中央町橋本興産第一ビル地下1階
(アクセス:岡山駅から路面電車『清輝橋行』で「新西大寺町筋」または「大雲寺前」下車。)


チケット:
2000yen+ドリンク別要1オーダー500yen
メールでの申込みになります。


出演者:
金元寿子(声優)&お姉ちゃん(ネイリスト)



そして、申込みが、本日11月23日の22時までとなりました。

申込み詳細はこちら!

お待ちしています\(^^)/






そして、グッズも少量ですが、製作しています。

この前、靴下が出来上がりました!!


『張り詰めた日常に!足下だけでもリラックス~。手描き風ゆるゆるソックス!!
お疲れな毎日。ふと足下をみると、ゆる~い絵柄が見つめてくるよ❤なんだか気が楽になってきた!でも、お座敷の時は、履かないほうが良いかもね😉✨
セットで買って、色ちがいでも楽しもう!!』



今はバラバラに履いていますが、実際は両足同じ柄で一足セットとなっています。

一応、ウサギとインコです。土下座

他にも完成品が届いたらご紹介しますね!





県内や、関西、そして遠くの方からも申込みいただき、本当にありがとうございます。

本日、22時以降、順次メールをお送りさせていただきます。

また、お申し込みいただいた後に確認の返信が届いてない方は、
申込みのアドレスを受け取れるように、是非、今一度、受信設定をご確認下さい。

何名か送れない方がいらっしゃいました💦
でも、こちらにメールは届いていますので、御手数ですが確認していただけたら幸いです。

よろしくお願い致します。






ここにいたよ。