いよいよ、本日 4日の 17時~

鉄血のオルフェンズ  が放送スタートです!

第一話 鉄と血と

ぜひ、ご覧ください!



先日行われた先行上映にて。

三日月役の河西さんと、MCをしてくださいましたバロン山崎さんと一緒に📷✨
私はアトラ役です。


短い時間でしたが、小川プロデューサーも含め、作品やキャラクター、アフレコの様子などのトークしました。

ご来場くださった皆様、ありがとうございました!!


この日は、来場お土産に、なんと!




バルバトスが貰えるという!!

このガンプラのバルバトスは昨日発売されたようです。
帰りに私もいただきました✨ありがとうございます💦








今日のお昼は秋葉でイベントです!

楽しい日曜日を過ごしましょう😌😄