いつの間にか8月が終わって、大分気温も変わってきました。


温かいものが恋しくなってきましたね!


9月6日も雨が降っていましたが、そんな中、私たちに会いにきてくださった方がお願い!!本当にありがとうございました!


この日は、なっちゃんと
つれゲーの発売記念のハイタッチ会でした!





なっちゃんは、初めてのハイタッチ会!ということで、私がなっちゃんの初めてを奪いました\(^^)/イエーイ     ミンナゴメンね笑



セプテントリオンというゲーム。私はつれゲーで初めてやったのですが、この番組を見て自分もやってみた!という方が何人かいました!
このゲーム本当に難しい!色んな意味でムズカシイのです!


そんな気持ちを共感出来て良かった(^-^)
他にも、みなさんと色んな話が直接出来て、本当に嬉しかったし、元気をもらいました!!


今回、来てくださった記念に、パジャマverの着せ替えジャケットをお配りしておりました!





お手紙等などもありがとうございました!
また、このような機会があったら嬉しいな✨



つれゲーの収録の合間に撮ったものを1枚📷


収録時間は??
という質問を何人かから聞かれたのですが、相当です!12時間くらい??もっと??



続きやりたいー!!



根性のある方は、ゲームをプレイしてみてください!
ゲームは難しそうだけど興味あるという方は、ぜひこのDVDを!!