ドーモ。  カネモト=ヒサコ  です。


ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨンで、アサリを演じさせていただきました。



ヤモトさんと、アサリさんの友情!見てくれましたか??



まだの方はニコニコ動画で配信中なのでぜひ(^-^)







そして本日、5/11 21時~ テラ娘屋 放送です。



ご視聴はこちらから!





先月はイベントでしたね!

皆様、ありがとうございました(*^^*)




ゲストに、るるちゃん こと、佳村はるかちゃんを向かえて、3人での朗読!




雪の女王 を朗読しましたが、やっぱり近くに皆さんがいると緊張しました。



でも、テラ娘屋の朗読は、基本自由ですので、やりたいようにやってみれて楽しかったです✨



るるちゃんは、素敵なゲルダを演じてくれました💕


言ってみてのコーナーでは、ムチャぶりにもしっかりと応えてくれて、本当にありがとう!!





そして、ちーちゃんは、朗読やトークだけでなく、イラストや、会場の装飾まで、色々なことをしてくれました😣

本当に凄い!!!!





ちーちゃんや、ゲストに来てくれたるるちゃん、スタッフの皆さんに支えられて。
そして、会場に来てくれた皆さんと、来られなかったけど応援して下さっている皆さん。

本当にみーんなのおかげで、またイベントをすることができました。


ありがとうございます。



楽しんでいただけたでしょうか??


今日の放送では、感想などもっと言えたらと思います(*^^*)



打ち上げは、焼き肉でした✨





ではでは、今夜21時にまた(^-^)ゝ゛