先日は、アニメ『ガンスリンガーストラトス』の一話先行上映会でした。




お越しくださった皆様、ありがとうございました。




ゲームの内容を知っている方は、ストーリー気になっていると思います😣




地域によって違いますが、




4月4日今日の夜放送です!




ニコニコ生放送でも配信されますよー!




どちらで見るか😁




詳しい情報はコチラ。ホームページへ!





一緒に登壇した、西田さん、阿部さん、植田さんと📷✨ありがとうございました!!








ブルーレイ&DVD一巻の情報も公開され(特典内容が凄い!)、短い時間でしたが盛り上がりました!




そして、先月の電撃祭で会えた、どぐまぐ。
アニメにも出てきますよ!


ぜひ、チェックしてみてください(*^^*)












そしてそして、本日は、


『翠星のガルガンティア』の劇場公開日でもありますね!





ガルガンティアの世界へ!
おかえりなさいませ~✨