日曜日は、ベルサール秋葉原であった、


「ソードアート・オンライン」「ゴッドイーター」春のエンカウントステージ


に立たせていただきました!



会場に遊びに来てくれたみんな、ニコ生を見てくれたみんな、ありがとうございます!!



ソードアートでは、セブン。
そして、ゴッドイーターでは、リヴィ。
と、偶然にも!2つとも、新キャラクターの声を担当しました(^-^)



ゲームを実際にプレイしたり、新情報の発表があったりと、盛りだくさんでしたね!!




ゲームショウでも着たのですが、この日も、リヴィのマントを着けて登場しました!





ゴッドイーター2   レイジバースト

現在好評発売中です!!


もうプレイはしましたか??
ぜひ、新武器のヴァリアントサイズも使って見てください✨





続いて、


3月26日に発売される、

ソードアート・オンライン   ロストソング



一足先にプレイさせてもらったのですが、空中を自由に飛べて、爽快です!

セブンというキャラクターがどういった子なのかも、ぜひ楽しみにしていてください!



巨大キリトさん、
そして、とっても中の良いお二人♪
富澤プロデューサー&二見プロデューサーと一緒にパチリ📷
とても楽しいステージをありがとうございました✨




お互いの世界の服が着せられたりと、

ソードアートとゴッドイーターのコラボも楽しみですね\(^^)/










そして、まだまだ終わりではありません!


アプリのゲーム
ソードアート・オンライン   コードレジスタ(セブンも声を録りました!)   と!


魔法科高校の劣等生 LOST ZERO    と!



とある魔術と科学の謎解目録    の!



トライアングルコラボ!!!




ということで、三木プロデューサーと椎名プロデューサーも登壇して、さらに賑やかに✨



沢山練習した!と舞台裏でおっしゃっていた、カッコいいポーズに最後は混ぜてもらいました。笑





わー!


沢山凄いことがありすぎて纏められませんでしたが、この数々の素敵コラボを逃さないよう、チェックチェックですね😣



自分の録った声が、シナリオの中にどんな風にでてくるのか、実際にプレイして進めて見ないと聞けないので、私ものんびりですが進めて行きます🐥


これからの発売、アップデート、配信、等々、ぜひお楽しみに!!