今日は、テラ娘屋の放送日です!

21時~ニコニコ生放送でお届けしますので、ぜひ参加して下さいね♪

何があろうとも、21時になったら始まりますよ!!











そして、昨日は誕生日でした!
珍しく、動画撮影の現場が2つだったのですが、皆さんお祝いして下さいました(;o;)✨



ありがとうございます!

また放送が近くなったら、お知らせしますね(^-^)








そして、夜は、なんとなんと、ひとみさんとデーーーーーート💕


サプライズでケーキが!!!!







ほ、惚れてまうやろー!!ってなりました(;o;)✨✨







本当にありがとうございます!!


沢山の人に  おめでとうといってもらえて、幸せな1日でした。





あと、事務所に、お手紙やプレゼントが届いたみたいなのですが、まだとりに行けてないのですが、近いうちにとりに行きます!

みなさま、ごめんなさい💦