先週ですが、シンガポールで開催された、
アニメフェスティバルアジア2014に参加してきました!


初シンガポールにワクワクしつつ。


海外のアニメファンの方と会う機会はあまりないので、張り切って出発しました!



今回は「シドニアの騎士」で呼んでいただきました。


メインステージで、ララア役の新井里美さんと、プロデューサーさんと一緒に登壇しました。






お客様は日本語が大分分かるみたいで、反応が早くて有りがたかったです(;o;)

司会を務めた吉田さん、通訳のReikoさん、有り難うございました!


そして、舞台裏でなんと!angelaのお二人に会えました✨
シドニアの上映会で少しお話させてもらう機会があったのですが、お二人も岡山出身ということに驚きました!何だか嬉しかったです
その時の模様は私よりも私のことを更新してくれるブログにのってます。笑



続いて、ブースでのサイン会でしたが、沢山の方が来てくださって有り難うございました!

ブースはこんな感じで、通りすがりに撮ったけど載せてヨカッタノカナ。アニメから飛び出てきたかのような三人!!!!




ここで、サイン会をしていきました。


『Hello』と『サンキュー』しか言えない私に、日本語で話しかけてくれるハイスペックなシンガポールの方たち。凄いよ。


他の国から来た人もいましたし、日本から弾丸で来てくれたひともチラホラ!



此方で、司会兼通訳もしてくださったリャンさんと。ありがとうございました(^-^)

リャンさんは今回、日本語→英語でしたが、他にも色んな言葉が話せるスーパーハイスペックなお方です!

恐るべし、公用語が4つもある国!!



里美さんは先程とはお衣装も変わって、凄く綺麗です✨

今回のシンガポール同行チームは、女子5人で、仕事だけど本当に楽しく素敵な気持ちになりました。


やっぱり、今回は里美さんが居てくださって凄く気持ち的にも有りがたかったですし、ステージでもその他でも色々と気にかけてくれて、本当に本当にありがとうございました!!!!


メイクさんも、プロデューサーさんも、ついてきてくれたマネージャーさんも、

そして現地のスタッフさんもみなさんありがとうございました!!!!




海外ファンの歓声も大きい「シドニアの騎士」、新シリーズは来年の4月放送です!

ぜひご期待下さい!!