今月の26日に、プライベートアルバム Fantastic Voyage が発売されました!!

全部で8曲。自由に、楽しく歌いました。
遊びも沢山詰まっています!あれ、この歌なんだか🙆🙆っぽい!なんて発想も自由です!

ぜひ、沢山聞いて下さい!


そして、今日(11/28)から、発売イベントをさせていただきます。

ざっくりと日程を。


もうすぐですね!
本日、アニメイト渋谷店にて、19時30分~

29日 とらのあな秋葉原  14時~

30日AKIHABARAゲーマーズ本店  13時~

サインのお渡し会など、させていただきます。

詳しくは、ビクターさんのホームページをチェックしてください(*^^*)



今回、こうやってアルバムをださせていただくなんて、本当に凄いことだなぁと思っています。まだ、あまり実感もなく緊張していますが、今日来られる皆さんと楽しみたいと思います!
よろしくお願いします!!


皆様、渋谷に集合だ!!ヽ(・∀・)ノ