グリモアのニコ生に出演させていただきました。
ご覧くださった皆様、楽しんでいただけましたか(^-^)?


私は凄く楽しかったです😊
出演者の皆さん、スタッフの方、そして、視聴者の皆様!一緒に盛り上げてくれてありがとうございました!



実際にプレイしてみたり、お絵描き対決があったり、そして何より、CUTEGさんが生放送中にイラストをどんどん完成させていくのが凄かったです!



そしてなんとなんと、CUTEGさんがプレゼントしてくださいました✨月詠のイラスト色紙です!




めっっっっちゃ可愛い!!!!

本当にありがとうございます!嬉しすぎます(;∇;)

大事に飾ります!



おまけに、イラスト対決の月詠の絵ものせますね。
お題  どや顔の月詠  です



さすが、アートディレクターの本気を感じます!
たなちゅーさんの月詠も素晴らしいドヤァですねにゃ


グリモア、現在、土下座イベント開催中です!ぜひ、楽しんでくださいね♪