9月の21.22日と、東京ゲームショウに行ってきました!


21日は、「ゴッドイーター2 レイジバースト」のステージに立たせていただきました。

私が声を担当した、新キャラクターのリヴィちゃん。

赤いマントと、大きな神機を持っているのですが、まさかの、同じような格好をしての登場でした。

緊張しました

この神機でかい!でも軽いですよ(*^^*)




後ろにしっかりエンブレムも入っています!




参加して下さった皆様、ありがとうございました!
プレイするのが楽しみですね(^^)





そして22日は、「城姫クエスト」のステージでした!

参加された皆様、ありがとうございます。
クイズ、分かりましたか??

本気すぎて、私にはさっぱりでしたが、笑
当てている方も沢山いましたね!凄い!

あずみんさんも、ほとんど正解で凄かったです✨


あずみんさん、加隈ちゃんと一緒に楽しみました!





この後、噂の壁ドンブースに行きたいと言っていたら、加隈ちゃんが付き合ってくれました。ありがとう!

待ち時間が多くて参加はできませんでしたが、見れただけで満足です!



何はともあれ、ゲームショウ、お疲れ様でしたm(__)m


訂正
神器→神機

間違っていましたね。すみませんでした(><;)