今日、私のお姉ちゃん(28歳、岡山県在住、ネイリスト、自称カニ娘)が、地元のラジオ番組に出演します!


9月12日(金)  16時30分~  1494kHz

RSKの「お仕事バラエティよいしょ!」

http://www.rsk.co.jp/radio/yoisho/



ラジオなので地元の方限定になってしまってすみません。


働く人を招いてお話を聞いていく番組なのですが、ネイリストとして、お店のコンセプトや理念を話すみたいです。

趣味の詩吟も披露して、ついでに私のことも宣伝してくれるとか言ってました(・∀・)


電波の届く方は、ぜひ聞いてみてください!




地元へ帰れば、私のネイルもしてくれる優しいお姉ちゃん。
薬指には、ダイヤを使った、ダイヤモンドネイルをしてくれました。







そして、自衛隊  岡山地方協力本部  のキャラクターソングに、関わっているとかいないとか。

3to4 戦士のクローバー


ちなみに私は、瀬戸水葡ちゃんの声を担当させてもらっています!

キャラクターの情報などなど


よかったら、こちらもチェックしてみて下さい(^-^)




お姉ちゃんの宣伝でした!