お金持ちと言うのは、間違いなく、お金に愛されています。

 

そんなお金に愛されるような生き方をしていますね。

 

 

あなたもお金持ちに、とまではいかなくても、お金にどんどん縁するような生き方をしたいですか?

 

 

それをここからお伝えしよう。

 

 

それは何より使い方。

 

 

生き金を使う・・・と言うだろう。

 

まさにそれだ。

 

 

要はお金の使い方。

 

 

生き金と言うと難しく聞こえるけど、使い方を意識するように使えば良いと言うことだ。

 

 

お金を使うことによって、生きるようなやり方だ。

 

 

お金も人といっしょでエネルギーと言うか、意識があるように思う。

 

 

人もそうだけど、生かしてくれるところで精いっぱい働きたいよね。

 

 

世の中の役に立つような使い方も良いだろう。

 

この世のためになっているのだから、お金が生きないはずが無い。

 

 

もう一つは、あまり公開されていないが、「満足度が高い使い方をする」ということだ。

 

 

満足度が高い、ということは、少なくとも無駄遣いではないはず。

 

 

高くてブランド品ばかりを買えばよい、というわけではない。

 

 

安くても、ノーブランドでも良いものは良いのだ。

 

 

もちろん、ブランド品を購入して、高い満足度を持ち続けるのも良い。

 

 

必殺技として、間違って使ってしまったな・・・と思っても、「そのお店のためになったからよかった」とか「これで地域の経済に貢献した」などと強く思い込んで、結果生き金にしてしまう・・・という方法もある。

 

 

お金持ちはこういった解釈を常に行うことで、お金と言うエネルギー、生き物を引き寄せているのです。

 

 

 

英語版⇒ Method with money and happiness