八甲田の田茂萢湿原を歩いた後、蔦の七沼へ行ってみました!
ところが!
酸ヶ湯を過ぎてしばらく行くとけっこうな雨☔

八甲田は晴れてたのに。。。
試しに奥入瀬渓流の端っこ焼山まで行ってみましたが、雨。。
仕方ないので渓流の駅奥入瀬でのんびりランチと買い物。

十和田名物のバラ焼き



こちらも十和田湖名物のヒメマスの塩焼き定食。
美味しかった☆
3時ぴったりにチェックインしました。

ぬくだまりの里 八甲田温泉




正直、すんごいボロい宿ですが!笑
温泉は最高!!
ご飯も美味しい!


日本酒に合いそうなものばっかり。笑



しかも、日本酒めっちゃ安い!!


朝ご飯も美味しい。


4種類の異なる源泉が楽しめて、何よりお湯がほんと素晴らしい!!

建物は古いけど、ほんと良い宿です!!