龍王峡ハイキングのあと、鬼怒川温泉へ移動。


駅前のつるやで、日光天然氷のかき氷を三時のおやつにいただきました☆

この日は叔母の誕生日祝いで、鬼怒川温泉のきぬ川不動瀧さんへ♪

駅で合流して、お宿へ向かいました。



お部屋からは鬼怒川の眺めが素晴らしかったです!


晩ごはん。
とちぎ和牛を使った肉会席の肉三昧コース♪

ボリューム満点で苦しかった!笑


朝ごはんも豪華!!

料理宿ということで、お料理はどれも素晴らしかったです!

お風呂も眺めがとっても良く気持ち良く入れました☆

到着後、夕食後、朝食前、3回楽しみました♪
無料のマッサージ機もあって最高~☆










翌日は、日光東照宮と二荒山神社へ。
新しくなった陽明門見てきました!

雨が降ってたので、空いててちょうど良かった。

神橋近くの油源さんで湯葉ランチ食べて帰りました。
油源さん、リーズナブルで美味しいし、量もちょうど良いので好きなお店です❤