まずお詫びから。


前回の投稿で


ショパン国際コンクール


と書きたかったのに



間違って



ショーパンコンクール


と書いてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ショーパンと言えば、彼女の動画の中でダントツ再生回数のトップを独走していた伝説の紫💜のショーパン動画が


なんと、2位に陥落滝汗



現在は



ジーパンのミニスカート(原文の通り)とニーハイソックス


の動画が150万回再生超えのぶっちぎり1位



で、夕べも突如として始まったインスタライブではお気に召さないコメントがほとんどだったため、



もうライブはやらない宣言不安不安不安


からの



今朝もライブ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




で、性懲りもなくミニのボトムスに先日買ったINGNIのピンク色のニットを着てアップ。



するとまさかの



前後逆



確かに、バックリボンのデザインは合ってます。



じゃなくて、前後逆に着てリボンだけ後ろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



フォロワーさんが何人も間違いを指摘してくれてるのに、



ご本人は



バックリボンです


の一点張り悲しい悲しい悲しい



本当に呆れる。




そして今日もコメント荒れるって分かってて




28歳に見えると言われました



と投稿。




もちろんコメント欄は大荒れ。



でも本人は




 負けない!




一体誰と戦ってるのか???滝汗滝汗滝汗滝汗


彼女の暴走は止まらない無気力無気力無気力