もうそろそろ彼女のインスタを卒業したいと思いつつ


次々と現れる面白フォロワーのコメントが楽しみで止められない日々を送っております煽り


ちなみに、彼女のプロフィール改めて見ると


とても残念悲しい


某ミスコンのファイナリストって書いてるけど


小さな自治体主催のコンテストで


しかも自薦笑い泣き


そして、何よりファイナリストって


聞こえが良いけど、要するにミス◯◯じゃないのよ。



しかも、そのミスコンは今から30年も前に終わってたガーンガーンガーン



つまり、当日18歳だとしても48歳



彼女は自分で墓穴掘っちゃったかなーニコニコニコニコニコニコ



でも、そういう矛盾を指摘したコメントはもちろん即削除



都合の悪い質問には答えない



ファイナリストは本当ですと。



いやいや、誰もそれが嘘とは言ってないから安心して笑い泣き笑い泣き笑い泣き




◯◯観光親善大使ファイナリスト



こちらも、どうやら参加者も少なく



参加者=ファイナリストみたいな感じ



何なら最近は男性も参加の対象で



もうミスコンに見た目の美しさという価値を見出すなんて時代遅れも甚だしい



ピアノ🎹の先生らしいけど



よくわからないピアノコンクールの一般の部で



予選合格って不安不安不安



ちなみに、いくつかピアノを弾く動画もあげてらっしゃいます。



そして、まさかの



ショパン国際コンクールに出たい滝汗


と抱負を語っておられました



しかーし



某ショパンの超絶技巧の作品をお聴きしましたが



他のYouTuberさんが弾いた演奏と比べると



本当に同じ曲⁇驚き驚き驚き



と、首をかしげるレベル



だって、パン屋さん行っていつも同じフランスパンか安いアンパン、動物パンと無料のコーヒー飲んだり


近所のイオンでチープなティーンエイジャー向けのブランドの服来てクルクル回る動画挙げてたら


ピアノの練習する時間ないんじゃないかな?悲しい



でも、それらのプロフィールは彼女のプライドを支える大事な経歴



自分には高いプライドがある



と、常々インスタライブでも語っておられました😁



さすがです。



この強烈な自己肯定感



いつも自信がなく自己肯定感の低いうちの旦那に分けてやってもらいたい泣き笑い泣き笑い泣き笑い



という事で


もうしばらく彼女の動向を追ってみたいと思います真顔