とりあえずお誕生日おめでとう🎉


そう、昨日は私が昨年末から


まるで何かの宗教かなってくらい没入しているインスタグラマーさんの◯回目のバースデー🎂



最近、お気に召さないアンチコメントの嵐ばっかりだったけど



さすがに昨日はお誕生日を祝う



おめでとうコメントが沢山集まったニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート



それに気を良くした彼女



前日には絶対にやらないと宣言していたバースデーインスタライブを突如として始めた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もう、ブレブレ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ちなみに、何回目のバースデーかという



フォロワーが一番知りたい質問は完全スルー悲しい




ま、インスタライブもすでに何回もやってるけど




毎回、美肌&美髪自慢爆笑爆笑爆笑




さらに最近では美脚、美スタイル自慢も追加。




画質の悪いアンドロイドでもハッキリ分かる




シワやたるみを




無いと言い切る不安不安不安




ただ、彼女の弱点は




横文字に弱い驚き驚き驚き





marionettline♥


tarumi♥


とかいうワードも意味を理解してないのか


♥をつけておけば彼女の検閲を免れ


何なら


本人からのいいね♥が付いてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もう、本当に残念悲しい悲しい悲しい



そんなフォロワー1万人目指して頑張ってる彼女のフォロワーがあっという間に



3500人を超えました指差し指差し指差し指差し指差し



インスタライブは予告なく始まるにも関わらず




リアルタイム視聴は1000人超えチューチューチュー




もう、中毒者が続出泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




まあ、こういう私もその1人なんですがね~煽り煽り煽り