例のインスタグラマーさん。


ついにフォロワーが3000人突破びっくりびっくりびっくり


「4000人目指して頑張って下さい!」というコメントには


1万人目指します


と強気な発言グラサングラサングラサン


さすがポジティブの塊。


どなたかが、メンタルも髪質もと仰ってました。


相変わらず、小学生のような可愛らしいミニスカート姿でクルクル回る動画を上げておられましたチュー



さすがに、フォロワー3000人ともなると、はっきりと物言うフォロワーも大勢現れ、


耳の痛いコメント


(まあ全部正論なんですけどね)


が沢山増えて来た



すると突然、コメント欄封鎖煽り煽り煽り



はたまた



投稿ごと削除あんぐりあんぐりあんぐり



フォロワーの1部はもはや中毒なのでコメントが出来ない事に狼狽え、過去の投稿にコメントしたり



もはやコメント欄が楽しみになってるフォロワーがほとんどなのでコメ欄封鎖ならもう見ないなんて意見も



すると案の定、コメント欄封鎖は解除😂😂😂



承認要求の塊の彼女にとって、アンチのコメントだけでなく



彼女が喜ぶコメントも貰えないのには耐えられなかったんでしょうねニヤリニヤリニヤリ



それにしても、フォロワー3000人のうち、



ほとんどがアンチと思われますし



何ならそのアンチの1部の方の面白いコメント見たさにバズったと言っても過言ではないのですがね〜



良かったら、彼女のインスタ探して見て下さいね~。



きっとド肝抜かれますよ~泣き笑い泣き笑い泣き笑い