あ、すみません。


完全に私の日常は、例のインスタグラマーに支配されております。

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



特に最近は、投稿そのものよりも


コメント欄が面白いことになって来ました指差し指差し指差し


毎回褒め殺しコメントをぶっ込んで来る凄い猛者が降臨昇天


ちょっとした大喜利みたいな感じになって来てます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今までも、うp主の機嫌を損なう事なく


一見褒めてるように見せかけて


実は裏で完全にディスってるだろーみたいなコメントやら、


インスタライブやって欲しいとか、


違う髪型が見てみたいとか…グラサングラサングラサン


しかーし、



最近現れた彼のコメントは頭ひとつ抜きん出ている。


今をときめく美人女優の名前を次々と挙げ、


◯◯さんに似てるって言われませんか~?


って、ぶっ込んで来る爆笑爆笑爆笑


注))◯◯には橋本環奈、北川景子など国民的美人の名前が入ります。



いやいや、



どっからどう見ても50代以上の素人のおばさんですよ。



そんな彼の◯◯さんに似てるシリーズに



必殺仕事人のあの俳優の名前が不安不安不安



確かに



似てる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もう、ホンマに天才笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私は見た瞬間吹き出した爆笑爆笑爆笑



でも言われた本人気付かず驚き



藤田まこでしょ?って凝視



ぶっ込んだ彼の方も



ああ、そうでした~みたいに書いてたニヤリニヤリニヤリ



もー、ホンマにやめられない止まらない。






ところで、藤田まこって誰???