あっぶねー。


もうちょいで、この話題に関わるところだった。


実は、ちょっと前に車をぶっつけて買い替える事にしたんだよね口笛


ダイハツの車、もしくはソレ関係の車種じゃなくて良かったキメてる


ただ、こういう事って、実はうちもやってました的な連鎖がありそうえーえーえー


例え今は大丈夫でも、そのうち納車が中止、もしくは延期も可能性ゼロではないよねー。


怖いコワイえーんえーん



そんなこんなで、今乗ってる車と色違いを購入予定wwwww


せっかく新車買うのにおんなじって、つまらないという夫。


でも乗るの私だしさ、


ま、お金出すのは旦那だけどね泣き笑い泣き笑い泣き笑い



さーて、無事に納車となるやら。



2月が待ち遠しいキューン飛び出すハート爆笑爆笑爆笑