最近気になるインスタグラマーさん。


もうすぐフォロワーが2000人を超えそう。


しかも、最も再生回数の伸びてる動画は135万回再生を突破爆笑


で、思うに、痛いおばさんだなーって見てたんだけど、もはや生活の一部。


朝起きてまず彼女のインスタチェックして、気が付けば毎日何回もチェック泣き笑い泣き笑い泣き笑い


完全に心を奪われております煽り煽り煽り


つまり、これだけ興味あるって事はやっぱ好きなのかもね。


それにしても、確かにシミもなく自慢のお肌だと思いますが、デニムをジーパンって言っちゃうところや、独特の言い回しに見え隠れする昭和生まれ感が面白い!


きっと彼女自身は気付いてないんでしょうが。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き