うちの家族、お陰様で誰もコロナに感染していません。


しかーし、最近旦那が仕事から戻って来るなり


頭痛、倦怠感、喉の痛みを訴えるではありませんか!!!



うっそー、


まさか


コ ロ ナ 


ガーンガーンガーン



で、随分前に何かで貰った抗原検査キットを探し出し早速検査。











結果は陰性ニコニコ




だったのですが



コロナ検査も3回目でようやく陽性になる人もいるので


念のために翌日会社を休んで近くの病院を受診。



コレまたお陰様で陰性ニコニコ



結局軽い夏風邪って診断で旦那は会社を休む事に。



これでめでたしめでたし



とはならなかった。



実は、その日は随分前から私と母と妹でお出かけを計画していたのだ。



旦那の体調より自分の楽しみが突然無くなった事が悲しい



というよりも



旦那のせいでお出かけ出来なくなった怒り😡をあらわにする残念な母親



そんな彼女の機嫌を取るため



お昼は豪華な宅配寿司🍣を注文



母親は単細胞なので機嫌は直ぐに直った😂😂😂



ま、どちみちその日は美味しいご馳走を食べに遠出する予定だったのでその分だと思えば全然オッケー👌




そんなこんなで、結局コロナではなかった訳だけど


本当にコロナだったら大変でしたあんぐり



6回目のワクチン接種券が随分前に届いてるけどどうしようかな~ちょっと不満