今日お昼ごはんを食べていたら、口の中に突然石のような固い感覚が不安不安不安


もしやコレはびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


イヤな予感的中🎯


奥歯の詰め物がとれた〜泣泣泣


早速かかりつけの歯科に電話した。


ちなみに、私のかかりつけの歯科医は、予約の取れないレストラン並みに予約が入らないショボーン


最短でも予約が入るのは3日後の夕方とガーンガーンガーン


しかもその時間は、職場の送別会驚き驚き驚き


おまけに私は当番だから欠席なんてあり得ない無気力無気力無気力


次に歯医者に行けるのは一体いつになるのやら。


出来れば結婚記念日のディナーまでには治療しておきたい。


奥歯に穴が開いた状態で高級フレンチなんて悲しすぎる泣泣泣


3月はそうでなくても、色々イベント盛りだくさんで、ご馳走が待ってるというのに。


何でこのタイミングで銀歯とれるじゃ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き