クリスマスファンタジー 巨大ツリー現る | 金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫のスタッフが楽しいイベントや
ベイエリアでの出来事をみなさんにご紹介します!

 

 

 

みなさん、こんにちは

いよいよクリスマスファンタジー恒例の巨大クリスマスツリーが海上に現れましたよ~爆  笑

今年のクリスマスツリーツリーは、北海道産のトドマツが使用されているそうですよ。

 

今年は、コロナの影響もあり開催されないんじゃないかとも思われましたが、開催されてなによりでした。

例年と違うといえば、スープバーがないということですね、

毎年色々なスープが目白押しで何を飲むかで悩んでいましたが、今年は残念ですが、それがなく少々寂しく思います。

しかし!! 12月1日の点灯式と花火は例年同様に大変素晴らしかったですっ!!

 

 

 

さてさて、そんなこんなで金森赤レンガ倉庫でもクリスマスイベントを開催中です。

 

下の写真は、金森洋物館で行われている

キラキラカネモリクリスマスフォトツリーキラキラです。

こちらのイベントはお客様が撮影した写真を会場内のスクリーンに映し出しているクリスマスツリーへ投影し飾り付けをしていくものです。

みなさまの笑顔でツリーを綺麗に飾り付けちゃいましょ~う照れ

※撮影した写真はポストカードにしてプレゼントいたしますっビックリマーク

(参加は無料です)

              

 

 

 

それから洋物館・ヒストリープラザ館内にて

第25回「ぼくのわたしのクリスマス絵画展」も開催中

今年は応募枚数が多いことから入賞作品以外を3期間に分けて順次貼り替えを行います。

       

 

 

 

\\みなさまのご来館を心よりお待ち申し上げます//

 

以上 スタッフ佐藤がお伝えしましたm(__)m