【開催日決定】「MINIATURE LIFE展~田中達也見立ての世界~」のお知らせ~ | 金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫のスタッフが楽しいイベントや
ベイエリアでの出来事をみなさんにご紹介します!

みなさん、こんにちは

 

緊急事態宣言解除され、少しでも早くいつもの日常が戻ってくることを願う今日この頃ですが、

ついに金森ホールにて開催予定だった、

「MINIATURE LIFE展~田中達也見立ての世界~」の開催日が決定いたしましたので、下記の日程にてお知らせいたしますっ音譜

 

 

【会期・料金】

開催期間:2020年6月26日(金)~8月16日(日)

開場時間:10:00~17:00

※2020年7月3日(金)は機材メンテナンスの為、休館とさせていただきます。
会場:金森赤レンガ倉庫・金森ホール
入場料:大人(高校生以上)1000円・小中学生500円

 

☆公式ツイッターにて新型コロナウィルス対策や会場の様子、混雑状況などを毎日更新します!

 

6月1日(月)より先行開催中!!!
【ポップアップストア@BAYギャラリー】
ミニチュアの世界を楽しいグッズでも!金森赤レンガ倉庫・BAYギャラリーに期間限定「MINIATURE LIFE展」オリジナルグッズショップがオープン!入場無料です。

 

金森赤レンガ倉庫ホームページはこちらから

MINIATURE CALENDARホームページはこちらから

 

 

大変長らくお待たせしていまいましたが、なんとか中止にならず開催にこぎつけることができてとても安心しました笑い泣き

今回の展示会は、どれも魅力的な展示物ばかりですので、是非っ自粛生活で疲れた心を少しでも労うためにも足を運んで見てください、みなさまのお越しを心よりお待ちしております!!

 

 

開催中は、下記のような感染防止策をとらせていただきますので、あらかじめご了承ください。

 

 

以上 金森スタッフ佐藤がお知らせしましたm(__)m