(施設休業中)みなさん、お久しぶりです。 | 金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫のスタッフが楽しいイベントや
ベイエリアでの出来事をみなさんにご紹介します!

 みなさん、こんにちは

コロナ自粛の中、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

もうじき、緊急事態宣言も解除される見込みとなっていますが、解除されたとしてもしばらくは、気を抜けない日々が続きそうですね。

一刻も早く元の函館に戻ってくれることを願うばかりですお願い

 

私も、なんとかこの自粛期間を乗り越えようと、料理に挑戦したり、自宅で筋トレや近所をマスクしながら軽く散歩をしたりなど、いろいろ工夫しながら過ごしていますが、やっぱり以前のような活気が街に見られず「寂しいなぁ~」と恋しく思いながら、みなさんと一緒にがんばれば遠くないうちに元の生活に戻れることを信じて今も精一杯自分にやれることをやっている次第です。

 

駅前に人が全然いないっていうのが本当に信じられなくて、人が来てくれるということへの感謝がより一層深まったように思いますぐすん

本当にありがとうございます!!

 

 

もうじき5月も終わり6月に突入しようとしていますが、ここ数日の函館の天気は、気温が低かったり、雨が続いたりとあまり天候に恵まれない日が続いている一方で太陽が出る日はすごく暖かかったりとなかなかに私たちを振り回してくれるおかげで、コロナだけではない体調管理にも気を配る必要がありますね、風邪なども引かないように気を付けながら無事に6月を迎えましょうビックリマークビックリマーク

 

 

以上 金森スタッフ佐藤がお伝えしましたっ(*- -)(*_ _)ペコリ