はこだて大道芸フェスティバル ~最終日~ | 金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫のスタッフが楽しいイベントや
ベイエリアでの出来事をみなさんにご紹介します!

こんにちは!!

 

 

本日、最終日となりますはこだて大道芸フェスティバルの情報をみなさんにお届けいたしまーすっ!ニヤリ

 

 

今朝は、生憎の天気により前半のパフォーマンスがカットとなってしまい 大変残念でしたダウンダウン

 

 

しかし、午後からは天気も回復し後半は予定通り開催されましたー笑い泣き

 

 

雨の後にも関わらず、すぐに大勢の観客が集まり大変盛り上がっておりますビックリマーク

どのパフォーマンスもレベルが高く見応えがあるため、私もついつい夢中になってしまいました(笑)

 

 

そんな見応えバッチリなパフォーマンスが見られるのも今日だけビックリマーク

是非、この機会に見に来てください待ってまーす!!

 

 

  

日程

9/29(日)10:00~16:00

※1部は、悪天候により一部中止 2部は予定通り行われています。

 

スタッフ佐藤がお伝えしました。m(__)m