ステキな絵たちが受賞されましたよ~(^.^)/~~ | 金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫のスタッフが楽しいイベントや
ベイエリアでの出来事をみなさんにご紹介します!

本日も金森赤レンガ倉庫へお越し頂き
誠にありがとうございます


本日は市内小学校からご応募があった絵画作品の
表彰式がとり行われました


今回、最優秀作品に選ばれましたのは
函館夜景の絵画作品



スクラッチという技法で街の灯りひとつひとつを描いていて、
絵の迫力と、これをやり切った根気強さも素晴らしかったのです



総評では先生方、みなさんの作品をほめたくて
会場のステージを飛び出していっちゃいました



みなさま、連休のお忙しい中
お越し頂き誠にありがとうございましたパンダ
また、みなさまの作品に出会えることを
心待ちにしております