サンタさんと写真は撮れましたか~? | 金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫のスタッフが楽しいイベントや
ベイエリアでの出来事をみなさんにご紹介します!

いつも金森赤レンガ倉庫へお越し頂き
誠にありがとうございます


先日開催いたしましたイベント「フィンランドサンタメール」
みなさま楽しんでいただけましたでしょーか~ キラキラ

サンタさんはこどもたちのプレゼントを運ぶために
フィンランドの“ヒミツの場所”へお帰りになりました

お撮りした写真もサンタさんからメッセージを添えて
クリスマスの12月24日にみなさまのお家にお届けしますダッシュ
それまで楽しみにお待ちくださいね



それから、この日の抽選会場では!!
ついに最初の特賞がでました泣

ほかにも高額賞品をご当選の方はいらっしゃいましたけれど
すごいです
サンタさんが訪れる所には幸せがやってくるのでしょうね

抽選会は12月25日(木)まで毎日開催しています!
まだまだ高額賞品はございますよ~
みなさまのご来場心よりお待ちしております